仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
豊洲で会いましょう♪
またまた、アップが間に合わないCHIEです
前回のアップではご心配おかけしてしまいました。
旦那さんの車はきれいに修理していただきました♪
キレイすぎて、色が違うとブツブツと言ってる旦那さん。。。
ディーラーでシッカリと新型の発売のお話を聞いてました。
私にとっては、嫌な予感がします(笑)

さて~車の話はそこまでとして・・・
先週の12日(土)のお話です。
クッキーママさんのお誘いで豊洲まで行ってきました。
朝、うちまで迎えに来てもらい出発です
そう、この日はクッキーママさんとクッキーママさんのお友達ぷりままさん
一緒に遊ぶということで私も仲間に入れていただきました
でもでも、この日は生憎の。。。
まずは待ち合わせの場所で【はじめまして~】のご挨拶♪
Les deux Bleueでランチをしました。
ぷりままさん家のスムースのぷりんちゃん♪
IMG_8167.jpg

ぷりままさん家のクッキーちゃん♪
(クッキーママさん家のクッキーちゃんと同じお名前&同じカラーの子ですっ!)
IMG_8169.jpg

とっても可愛いくて小さなぷりんちゃん&クッキーちゃんでした~
さてエアさくらのご馳走です。(フルーツヨーグルト)
IMG_8166.jpg

そして私のランチ♪ハヤシライスだったかな??
IMG_8176.jpg

そして、食いしん坊チームの私とクッキーママさんはデザートもしっかりオーダー♪
アップルパイです♪これが美味しいんですよ~~
IMG_8178.jpg

すべてシッカリ食べた私たち(笑)
初めてお会いする、ぷりままさん&旦那さまもきっとビックリだったでしょう(爆)
カフェでおしゃべりして、隣のSHOP『ILIO』でお買い物。
ぷりぱぱさんの体調がすぐれないということで、この日は早めにここで解散。
後日、ぷりままさんからパパさんはもう大丈夫ですとご連絡をいただいて安心しました
雨&寒さも重なったこの日。
クッキーママさん、ぷりままさん&ぱぱさん、今度は青空の下で遊びましょうね~。
そして、誘ってくれてありがとうございました^^

この日は、これからも楽しい出来事があります。
これは次回のアップで~
あっ、クッキーママ家のクッキーちゃん&ミントちゃんの写真は??
そして我が家の娘達は?って思った方。次回、アップしますのでおたのしみに♪

Posted by CHIE
comment:21  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
あたり年???
3日の日・・・お散歩後エアさくらをお留守番させて
私たちは夕食の買出し&お昼ご飯を食べにお買い物へ♪
いつも利用するところへ行きました^^
パーキングに入りを停めるために空いてる場所をさがしますよね。
混んでるため前の車についていきく感じになりました。
その前の車さん、進入禁止のところへゆっくり進入。
(我が家は慣れている場所なので入りませんが・・・)
ゆっくりの進入なのとその前も車がいたのでうちの車では
まだ直進することは出来ずまっていたらぁ。。。
バックのランプがピカッー
旦那さんがクラクションを鳴らしたのですが・・・
そのクランクションは虚しく響き渡っていましたぁ。。。
旦那さんが飛び降り、運転手さんも出てきましたよぉ
はい、我が家の車のバンパーは凹みました

その運転手さんが警察&保険会社に連絡。
めちゃ手際が良かったです^^;
相手の方に奥さん&お子さんが同乗していたのでかなり
気持ちを抑えていたと思います。
何も文句言わず、相手の方と接していました。
が、私の前ではかなり不機嫌の旦那さん。。。
知ってる方は知ってると思いますが、うちの旦那さんはすごく
キレイ大切に車を乗るんです。
洗車も自分で手洗いでやります。中もいつでもキレイ。そして車が好き♪
いつも車検が近づくと買い替えをするのですが今回はお願いして
車検を通してもらいました。でも、この車を気に入ってるから通してくれたんです。
それなのにぃ・・・
旦那さんのテンションは低くなります。
これって、買い替えしたくなるテンションなの(笑)困っちゃいます。
そして、警察の方に聞かれていましたが、一切後ろを見なかったんですって~
バックに入れるときは後ろ見るもんですよね。
それに対して呆れた我が家です。お子さんも乗せてるのにね。。。
今回は駐車場でスピードがでてないからこんなもんですんだけど
事故っていつあうか解らないもんです。気をつけて運転しなきゃですね。
IMG_8133.jpg

そして、昨日修理に出してきました♪
代車が可愛いの*^^*マーチです。
旦那さんがマーチに乗ってるの姿が笑えました(笑)
見慣れない姿です。

ここからはSHOPのお知らせです♪
秋冬もの第3弾!(最終です)を発売します^^
↓が予定です。可愛いお洋服が出来上がりました♪
□■□□■□カートプレヴュー□■□□■□
1月10日(木)21:00~翌日18:00まで
□■□□■□カートオープン□■□□■□
1月11日(金)21:00ごろ予定です。

お時間のある方は遊びにきてくださーい!!
詳しくはSHOPのHPブログを見てください♪
Posted by CHIE
comment:21  
[未分類]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
元気良く♪
新年明けましておめでとうございます
昨年に引き続き今年も宜しくお願いします。
年賀状やメール、ブログでご挨拶をいただきありがとうございます^^
嬉しかったです*^^*

では、今年初のアップです。
えっと、我が家は3日までのお休みでした。
4日からは普通の生活(笑)
元旦は旦那さんの実家へそして毎年お参りする富岡八幡宮へ行きました。
今年はいつもより賑わっていた気がします。
2日は近くのインテリアショップに行きクッションカバーを買いました^^
3日の出来事は後日またアップします。

お休みの3日間とも旦那さんと一緒に長めのお散歩をしたエア&さくら。
とっても楽しそうに元気よくお散歩しました。
昨年購入したRMC、remocoさんのお洋服を着てお散歩しましたよ~
可愛いお洋服でしょ?kissデジ愛用者には嬉しい1枚です。
080104-1.jpg

旦那さんに甘えるエアです♪
080104-2.jpg

エアも走ります♪♪
080104-7.jpg

080104-3.jpg

080104-6.jpg

ここ最近、いっぱいエアも走ってくれるので嬉しいなぁ~

そして、さくらです。

 more...

Posted by CHIE
comment:32  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
