仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
裏磐梯へ♪~2日目・3日目~
注:2日目・3日目をまとめて書きますので長いです。

2日目の朝は6時起床♪
軽くお散歩して、朝から露天風呂へ
スッキリして、ドックランへ(^^)
そして、朝食です。フットルースさんは朝食を和食or洋食を選べます。
朝食の時間帯も3つから選ぶことが出来るんですよ~
私達が選んだのは・・・洋食。
ドリンクはセルフでとってきます。スープ・パンがつきますよ。
パンはおかわりできます。
2f-1.jpg

食事が終わり、支度をして今日は小野川湖へバス釣りへ・・・
お世話になるキャンプ場は庄助キャンプ場です。
ここ小野川湖はカヌーの聖地らしいですよ~
桧原湖と違って大型観覧船など一切ない湖ですので優雅にカヌーを
楽しめるそうです。ワンコとカヌーしてる方も多いらしいです♪
小野川湖からの磐梯山!
2f-3.jpg

今日は朝から暑かったのでエアさくらは湖で泳がせてから釣りを開始。
さくらさん、ボールを追いかけて入ったのはいいものの
水を飲んで器官に入ってしまったらしく最後は悲しい顔であがってきました
凹んでるさくらです。。。
2f.jpg

エアはというと・・・深い場所で溺れては困るので抱っこでつけるだけ。
うちではエアとさくらで運動神経の差があるので扱いがちがいます。
2f-4.jpg

エアさくらの体温や体に注意しながらバス釣り開始~~
釣れると興味津々のエア&さくらです
2f-7.jpg

旦那さんももちろん釣れてます♪
2f-5.jpg

やっぱり、秋の釣りだからなのか・・・サイズが小さいです。。。
お昼は、ささき亭でパンを買ってペンションに戻りました。
ささき亭のパンは美味しいんですよ~(*^^*)
ドックランのテラスでさくらと遊びながらランチです♪
ボートの上ばかりにいたらワンコも飽きちゃいますもんね~
2f-10.jpg

2f-11.jpg

エアは変わらずクンクン探検隊です(笑)
2f-12.jpg

ランチ&遊びが終わったら、1度お部屋で一休み~
涼しいお部屋でエアさくら&私はお昼寝
しっかり休んでから再び小野川湖へ
ボートの上でのさくらは私のひざの上が指定席らしいです(笑)
2f-9.jpg

でも、バスが釣れたらご挨拶♪♪
2f-6.jpg

今日結果は・・・旦那さん4匹/CHIE5匹でした。
ボートからあがるときにはキャンプ場の看板犬マックスがお出迎え~
2f-8.jpg

今日の遊びは終了♪

 more...

スポンサーサイト
Posted by CHIE
comment:31  
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。