仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
裏磐梯へ♪~1泊目~
旦那さんの遅い夏休みが始まりました♪
私たちの大好きな場所、福島の裏磐梯へ2泊3日で行ってきましたよ~
実はブログにアップできてないのですが、裏磐梯へは6月にも2泊してきたの(笑)
ブログの調子が悪くて書いてもアップされないどころか消えちゃうことがあって
私がすねてアップを断念(笑)
今回はちゃんとアップしなきゃと気合を入れています。
だから記事は長いかも~~~~~~

さくらが産まれてから初めて旅行に行った場所が裏磐梯なんです。
そう、さくらにとってはお泊りデビューの土地なんですよ~(笑)
そして、今回で9回目の裏磐梯旅行となりました

裏磐梯めざして出発です
f1.jpg

まずはお決まりの那須SAで一休み♪
ここはドックランがあるのでエア・さくらとも一呼吸いれられます。
エアのお決まりは少しオドオドしながらドックランの探検から始まります(笑)
f2.jpg

探検が終わり走る気のないときは・・・お決まりの抱っこです。
f3.jpg

対照的に元気いっぱい娘は健在です(笑)
楽しそうに駆けずり回っていましたもちろん、たまごちゃんを咥えて♪

f4.jpg

f5.jpg

私達はおむすびを食べて、那須SAでの休憩は終了。
あとは最初の目的地桧原湖を目指します!!

高速は順調に流れて、あっという間に磐梯についた気がします。
猛暑は終わって涼める裏磐梯だと思ったら・・・
私達の行った日からちょうど夏が戻ってきたみたいです

桧原湖へ到着して、いつもお世話になる【松原キャンプ場】
対岸からモーターボートで迎えにきてもらいます♪
このキャンプ場もお馴染みの場所です。いつもの笑顔で迎えてくれます(^^)
桧原湖の湖上から見たキャンプ場です。
f6.jpg

早速、我が家の遊びの始まりです(笑)
知ってる方も多いと思いますが、我が家はワン連れでバス釣りをします。
何度もボートに乗せているのでエアさくらも馴れたもんです。
f7.jpg

f8.jpg

魚さんが連れるとお決まりのチューをしにやってきます。
f9.jpg

なぜ、磐梯に行ってまでバス釣りするの?と言われそうですが
磐梯のバスは関東や関西のいわゆるブラックバスと言われてるのは違うんです。
スモールマウスバスといって、グリーンの体にタイガー模様が入ってる感じなんです。
そして、何よりも釣る時の引きが違うんです。引きを楽しめるお魚さんなんですよ~
スポーツフィッシュとして愛好者が多いみたいです。
さて、お腹も空いたのでお昼ご飯です♪

 more...

スポンサーサイト
Posted by CHIE
comment:21  
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。