仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
週末・そして今日。
土曜日は旦那さんの先輩ご家族が我が家に遊びに
来てくださいました♪
先輩のお子様たちはみんな素直で可愛らしい子達で
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
育ち盛りということもあって、食べっぷりも頼もしくて
見ていて気持ちいいものでした(^^)
近くにお住まいなのでまた、遊びにきてほしいです♪
そして昨日は私の母と姉家族が遊びに来ました。
少し遠くなってしまいましたが、遊びにきてくれるのは
嬉しいものです。
070415-1.jpg

みんなでワイワイしながら食べる食事は楽しいもんですね♪
姉の子供の誕生日が近かったのでケーキもあります。
070415-2.jpg

私は大雑把で気ままな人間でたいした物は作りませんが
人が集まるのは大好きなんです♪♪
引越しした我が家。
たくさんの人が気軽に遊びに来れる場所になるといいなぁ~

さて、今日はエアが我が家の子になってまるまる6年。
早いなぁ~~
迎えた日が懐かしいです♪
あのころから今でも、温厚なエアは変わりありません。
そしてこれからもエアに優しさをもらいながら
一緒に毎日を過ごしていくんでしょうね♪大切なうちの子です♪♪
そして前々から洋服つくりを始めたいと言っていた私。
引越しが終わり始めるなら本当はこの日からにしたかったんです。
が、私の性格上間に合わなかったよぉ。
あ~残念。
今、少しずつ洋服を作ってます♪もう少しで準備が整うはず(笑)
こんな感じの洋服たちです~
ハートのボーダー・迷彩♪
070416-7.jpg

和柄♪(袖なしと袖あり)
070416-5.jpg

エアが着てるのはりんごちゃん
070416-2.jpg

不細工顔で失礼します(笑)ペロンしてるのは何故だか解ります?
070416-1.jpg

写真を撮るために用意していたボーロがクッションの上にあるの(笑)
まさか写ってるとは私自身思いませんでしたぁ。
和柄の袖つきをさくらが着てみました~
070416-3.jpg

こんな感じの洋服を用意する予定です。
お値段は最初自分が考えていた金額より高くなってしまいそうです。
なるべくお手ごろお値段で出せるように努力はしていきたいと思ってます。
どちらかというと私自身、女の子女の子した洋服は作れないので
動きやすくシンプルな感じが多くなると思います。
これからの季節は洋服は着せないわぁ~って方も多いでしょうが
一度遊びにきてくださいね~(まだ、準備中ですが・・・)
スポンサーサイト
Posted by CHIE
comment:33  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。