仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
可愛いの~
引越しして1週間が経ちました。
まだまだ部屋の中は片付け終わってませんが・・・
だいぶ落ち着いたかな~
エアさくらも慣れてきましたよ♪♪

新居に嬉しい贈り物が届きました
お友達のnaoさんからです♪♪
naoさんのHPで企画でメリーちゃんが見事私を
当ててくれたんですよメリたんエライ!!
プレゼントは可愛いラッピングです。エア&さくらともいい子で待ってますよ~
p-2.jpg

開けてみると・・・さくらがすでに興味津々です。
p-3.jpg

とっても可愛いものがいっぱいです
リードに可愛いワンコ型の時計♪おもちゃなどなど・・・
そしてnaoさん手作りの渦巻きクッキーです
p-4.jpg

どれも可愛くて~なんだか申し訳ないくらいです。
早速、エアさくらに渦巻きクッキーをプレゼント!!
p-5.jpg

エアもさくらもこっちを見てますが・・・
さくらはちょっと見たらあとは渦巻きクッキーにくぎ付け
p-6.jpg

エアは可愛く食べてましたよ~
さくらはすでに食べ終わってるんですよ。(笑)
p-8.jpg


naoさん、こんなにたくさん可愛いプレゼント嬉しかったです♪
大切に使わせてもらいま~す!ありがとう!!
Posted by CHIE
comment:25  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
自己紹介です。
引越しに伴いブログも引越ししてきました
知っている方もいると思いますが・・・
親子ダックスAIR&SAKURAとのことを書いていきます。
お出かけや毎日のこと・そして私の好きなカメラやハンドメイドのこと
などなど。。。
簡単な自己紹介です♪

【AIR】
air.jpg

おっとりな性格のワンコです。
最近はダイエットに成功して身軽になりましたよ~
いつも娘さくらと一緒に遊んでます♪
ママだけに我慢の出来る子です

【SAKURA】
070228-5.jpg

いつでも元気いっぱいの女の子です♪
ボールが大好きで4歳になってもお転婆娘なんです。

【CHIE】
気ままな性格の私です。
お出かけ、食べるのが大好きなんです。
エアさくらを通して好きになったものがあります♪
それはカメラとハンドメイドです。
もっと自分なり両方ともに楽しめるものが出来るといいなぁ~と
思ってます。
更新ものんびりになると思いますが宜しくです。

こんな親子ダックスAIR&SAKURAプラスCHIEを宜しくお願いします。

※今日のブログははコメント欄をはずしています。
 次回からはコメント欄つけますので
 気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪
Posted by CHIE
 
[プロフィール]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
