仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
●お知らせです●
SHOPのお知らせになりますので
ご興味のない方にはごめんなさい。スルーしてくださいね。

11月12日(水)本日カートOPENしました♪
お時間がありましたら遊びにきてくださ~い!
カッコいいプリントのお洋服もあります^^
219.jpg
IMG_2322.jpg

次回は旅行のお話をアップします♪
憧れの場所へ行ってきました~
今日はお知らせなのでコメント欄閉じさせていただきます。
Posted by CHIE
 
[SHOP]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
SHOPのことです。
今日はSHOPの再開についてお知らせですので
興味ない方はスルーしてくださいませ。

地道な作業も終え、SHOP再開の準備をススメていました。
準備が整ったので再開の日を決定しました
6月8日(金)21:00ごろです。
金曜日なのでみなさん忙しいかな~~
お時間が合うようなら遊びにきてください。
7日夕方ぐらいかなにはプレビューできるようにする予定でいます。
お時間は少しずれてしまうかも。

もし、お気に入りの洋服がみつかりましたら必ずサイズについて
お読みになってからご購入くださいねっ!!
前回とは少し変えたので前回ご購入頂いた方もごらんいただけると嬉しいです。
詳しくはこちら
サイズですが・・・デザインによって首周りが少しちがいますので
その点は私にお任せいただくようになってしまいす。
もちろん、サイズをみて考慮しながらの作成です。

私の手作業でのプリントは1デザインです。
私らしく、夏らしく出来上がったと思っています。
HONUとハートです♪中の文字はAloha・Mahalo。
プリントは少し盛り上がる発泡式のインクを使いました。
身頃の色は3色。ソフトな感じな2色と元気なピンクが1色です。
2nd.jpg

Posted by CHIE
comment:38  
[SHOP]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
お客様ギャラリー
本当は伊豆へ行ってきたのでその事をUPしたいのですが
今はちょっとイライラモードなので気持ちを落ち着かせてから
ゆっくり旅行のお話はUPしていきたいと思います。

簡単なお知らせをしておきます。
私のWebShopでお買い物をしていただいた
皆さんから到着メール&可愛いお写真を送って
いただいております(^^)ありがとうございます!!
その可愛いお写真をSHOPのHPでご紹介させて
もらってますので、よろしければごらんください♪♪
私のイライラも可愛い写真を見て気を落ち着かせている状態です。

ダックスの洋服Tan*SokuのTOPページ左側にある
PHOTOからお客様ギャラリーが見れるようになっています♪
Posted by CHIE
comment:20  
[SHOP]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
WebShopのこと
ここ、最近こちらにSHOPのお話ばかり書いてごめんなさい。

OPEN初日からたくさんのオーダーを頂きました♪
お名前を知ってる方ばかりですごく嬉しく思っています。
こちらを見てくださる方が多いのかな~と思い
申し訳ないのですが、こちらにお知らせを書かせていただきます。

オーダーした方皆さんにもう1度確認していただきたい
ことがありますサイズについてなんですが・・・
<strong>首周り・胴回り・着丈・前丈(♂)
すべてお好きな出来上がりサイズ
をお書きください。
ヌードサイズを書かれた方はヌードサイズと記入していただけると
嬉しいです。
ヌードサイズや着丈を尻尾までの長さを書いた方がいらっしゃい
ましたらご連絡くださいませ!!
生地裁断前・プリント前でしたらご変更可能です。

着丈に関しては好みがあるはずですので、お好きな長さを
書いてください♪♪

ちなみに私はあまり長めより短めが好きなんです(^^)

今日の夜から生地裁断・プリントを始めていきますので
どうぞお早めにご連絡くださいませ。
もちろん、事前にサイズのご相談されてる方はお待ちしてますので
決まり次第、ご連絡ください。

では、用件のみのブログになってしまってごめんなさい。
次、書く時はSHOPのことじゃないようにしま~す!!
Posted by CHIE
 
[SHOP]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
お知らせ~~
コメントのお返事・遊びに行くのが遅くなっています。
ごめんなさい
↓の記事にたくさんのコメントをいただき嬉しかったです♪

ここ最近、洋服つくりのHP作りなどをしてました。
やっと準備が整ったのでWebShopを始めたいと思います。
OPENの日が決定しました
4月23日(月)PM10:00ごろOPENです♪♪
ダックスの洋服*Tan*Soku*です♪
HPのSHOPからお入りくださいねっ♪
お時間の合う方は遊びにきてくださーい!!
※もし、おかしいと思う部分がありましたらそっと教えてください。

引越ししてきてからTVの受信が良くないんです。
今日は業者の方にきていただいて電波など調べてもらいました。
でも電波は良好♪
でも、写らない・ノイズが入る・・・おかしいですよね~
TVの設置は引越しの際、引越し業者指定の接続屋さんに
有料で設置してもらったのにぃ。。。
今日、来てくださった業者の方は親切で僕がやったら映るかもと
言ってくださったので時間を変えてもう1度来てくださいました。
そうしたらキレイに映ったんです!!
えっーーー有料で設置してもらった意味ないよぉ~って感じでした。
今日来てくださった方は無料で設置してくれたんですよ♪
感謝しなきゃです(^^)
ということで、今日はお散歩2回とTVのことで1日が
終わってしまいしたぁ。

洋服です♪ちょっと気が早いけどマリンボーダーです~
自分でプリントするのはこのタイプになります♪♪
IMG_4338.jpg

Posted by CHIE
comment:39  
[SHOP]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
