仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
2010年、初ブログ♪
明けましておめでとうございます♪
2010年もエア&さくらと仲良くしてくださいね^^
みなさんと楽しくおしゃべりできたらいいな♪って思ってます。

みなさんは、どんなお正月でしたか~?
我が家は結婚して初かな。
家族のみで過ごしました♪♪
初詣に行ったりしましたよ~

さて、ブログは昨年のお話です。
12月29日にお友達がやってきましたよ~♪♪
sonoさんファミリーがお台場に来るということで
みんなで集まりました^^
ご一緒したみなさんは・・・(※みんなのお写真がなくてごめんなさい。。。)
sonoさん・旦那さん・次男くん&彼女さん
もちろん5ワンさんも♪マックスくん・シュウくん・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん
2年ぶりかな?chiiさん(ティナくん&リノくん)
chinatsuさん(サリーちゃん&アトムくん)
クッキーママさん(クッキーちゃん&ミントちゃん)
CHIE・旦那さん(エア&さくらは残念ながらお留守番でした)
お台場だよ♪
ランチはパピーズダイニングへ♪
パピーズダイニング
おしゃべりしながら、ランチしてスイーツ食べて^^
ランチしましょ
楽しい時間を過ごしましたよ~。

sonoさん家の次男くん&彼女さんが戻ってくるまで
写真撮ったり、おしゃべりしたりして
おしゃべりしましょ♪
記念撮影していたら、ギャラリーの囲まれていました(笑)
集合写真だよ
本当、楽しい時間はあっという間でした。
遠いところから遊びにきてくれて嬉しかったです。
今年も会えるといいな♪♪
この日はエアさくらを連れて行けなかったので今度はエアさくらを連れて
遊びに行きたいって思ってます。
sonoさん楽しい時間&お土産ありがとうでした。
chiiさんからもお土産を頂いちゃいました。ありがとうございました
ご一緒してくださった、chinatsuさん&クッキーママさんもありがとう~^^

この日、クッキーママさんからエアにお誕生日プレゼントを頂きました。
エア&さくらの編みぐるみです。
さくらにはちゃんと差し毛が入ってるんだよ~。
とっても可愛くて、飾らせて頂いています。
エアの頭にノセノセしてみたんだけど。。。思いっきりピンボケなの(笑)
ありがとう♪
クッキーママさん、いつもありがとうございます。

ブログに遊びに来てくださってる、みなさ~ん
2010年も気ままなブログをよろしくね♪
Posted by CHIE
comment:16  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
一緒にあそぼ♪遊ぼう♪♪
やっと12月の出来事をアップ~^^
今日は2つのお出かけを一緒にアップしちゃいます♪

まずは・・・12月3日のお出かけは残念ながら雨でのお出かけ。
ブログで楽しくお話をさせて頂いてる
えるびたママさん(エルフくん&ビターくん)
ツインズさん(ココちゃん&ネネちゃん)たちとランチへ♪
エルフくんもビターくんもココちゃんもネネちゃんも
とってもお利口さんで可愛い子たちでした。

車の運転ができないCHIEをえるびたママさんが迎えに来てくれました♪
ありがとう。
一緒にかふぇ えにわんへ♪
OPENよりも早くに着いちゃって、車の中でおしゃべりしながらOPENを待ちました。

写真ね・・・撮れてないの^^;
えにわんさん・・・暗くてね。私の技術では無理~~~ということで
エルフくんがいません。エアさくらもいません。
お料理はきれいに撮れてるんだよ(笑)
091203-えにわん
初めてお会いしたけど、とっても話しやすいお二人で
楽しい時間を過ごせました♪
えるびたママさん&ツインズさん・・・お誘いありがとうございました
また、遊べるのを楽しみしています。

そして、6日はブッフルマムさんと遊ぶ約束をしていたのでお台場へ♪
11月に遊ぶ予定がこの12月までにずれちゃったんだ~
久々のぶぅちゃん&わふちゃん♪可愛かったです。
この日は出発の時点で、さくらが吐いちゃってかたずけしていたら
遅刻しちゃいました。ごめんなさい。

お台場では、まずランチ♪Living&Dainingへ^^
店内OKのお店です。
落ちついて広い空間つくりをしているお店だな~って感じました♪
ぶぅちゃんもわふちゃんもパパが持っているおやつに夢中でしたよ。
ぶぅちゃんわふちゃん
ランチはチキンプレートともちぶたのお弁当。
サラダ&ドリンクはセルフで取ります。
ランチだよ~
色々なお話をしながらランチを頂きました。

ランチ後は豊洲へ行ってみよう♪ということで海上バス乗り場の方へ~
お台場をお散歩
本当なら豊洲でアップルパイを食べようと思っていたのですが
ちょこっと心配なことがあり、申し訳ないと思いながらも
ブッフルマムさんとバイバイさせて頂きました。
ランチはとても楽しい時間でした。
本当はもっと、ゆっくりお話したかったのですがごめんね。
また、暖かくなったらゆっくりと遊んでください。
Posted by CHIE
comment:8  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
北総公園で遊ぼう♪
11月23日の出来事です♪

この日は県内にドックランができた~♪&イベントがあるよ~♪
お友達からも行くよ~♪ということで行ってきました!北総公園!!

ドックランは、ガイダンスを聞いて登録の手続きをします。
通常は予約をしてガイダンスを聞くようですが、この日は
ワンコも一緒に予約なしで聞くことができました。

この日、一緒に遊んでくれたお友達は・・・
とっても久しぶり♪のお友達なの^^
会っていない間も、折をみて電話をくれていたミナちゃん♪
ミナちゃん&のんちゃん&たっくん・アテちゃん&クロくん。
たっくんは、すっかり大人顔になっていました♪とってもいいお顔にね♪
その大人になってることが自分がオバチャンになってることを切実に教えてくれました(笑)
クロくんは初めまして~だね♪♪とってもキュートだったよ~
アテさんも変わらずで、本当に嬉しかったな~
アテちゃん&クロくん
遊ぶのは久々のchinatsuさん・旦那さん・サリーちゃん&アトムくん♪
サーちゃん&あっくん
はじめましてのサミちゃん&むぎくん♪
むぎくん
そして、はじめましてのちゃママさん。(ドックランでのお写真を見てね)

集まってガイダンス聞いたり、おしゃべりしたりイベントで出店しているのを見たり
さくらはランがあることを解っているので一足お先にランで遊んだり~
そして、松本くんのトークショー&ビンゴ大会がありました。
ビンゴでは見事、ビンゴになったCHIE。
ちょうど3組が同時だったの。
CHIEとお子様を抱っこしたパパさんともう一人のオバサマ。
でね、じゃんけんで決めることに~~~
子ども相手に本気になったオバサン二人^^;
そして、オバサマ相手にも勝っちゃったCHIE。
みんなの所へ戻ったら。。。はい、みんなに責められました^^;
子供はグーしか出せないんだから~そうだよね。グーしか出せないんだよね~~
うん?パーしか出せないだっけ?あれ・・・CHIEはチョキだしたんだっけ?
いや~ん!忘れちゃった(笑)本当に記憶力が乏しくなってきたこの頃です^^;
ビンゴだよ
お昼ごはんを食べてランで遊んだよ♪
茶ママさんファミリー♪
茶ママさんファミリー
エア&さくら
気持ちいいお天気♪
ランで遊んでいい時間になったので帰ることに・・・
その時、松本君が~みんなで記念写真♪
※写真はみなちゃんが撮ってくれました^^
とっても、いい思い出になりましたよ~
松本君も一緒に記念撮影
お天気もよくて、遊ぶのにはピッタリな1日♪
遊びながら、とっても懐かしい話をしながら盛り上がりました。
そう、CHIE家がオフ会に初めて参加したのは、ミナちゃんのオフ会♪
会ったばかりなのに、さくらのお誕生日をお祝いしてもらったり
みんなで遊ぶ楽しさを教えてもらったんですよね。
お外でいっぱい遊ぶミナちゃんのオフ会が我が家は大好きだったんです。
朝まで雨が降っていてもBBQで集まったりしていたよな~
話も尽きることなくこの日も朝からイベントが終わるころまで遊びました^^
とっても楽しい1日になりましたよ~。ありがとうございました。
また、みんなで遊べたらいいな♪って思ってます。
暖かくなったら遊んでくださいね~
Posted by CHIE
comment:9  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
遊びに来てくれました♪
台風ですね><
涼しいのはとってもいいんだけど・・・
この大雨でお散歩に行けない、さくらさんは不満顔です^^;
エアはというと、寝やすいのかずっと寝てますよ~

8月も今日でおしまいですね。
明日からは9月♪
涼しくなって過ごしやすい日が続くといいな~って思っています。

みんなのブログに行くと旅行記やお出かけ日記♪
いいな~うちは夏休みはないから。。。何処にも行ってないやぁ~(笑)
近場にすら出かけなかったなぁ。。。
エアさくらはお留守番になってしまいましたが、CHIE自身は
3か所ほど体験教室へ行ってきました^^
以前から興味があったので楽しくそして真剣に体験してきましたよ♪
9月から始められたらいいな♪って思ってます。

さて、そんなヒマヒマしていているエアさくらのもとへお友達が
遊びに来てくれました♪
チョビママさん&チョビくん
モニョモニョさん&ティファちゃん

家に遊びに来て頂いたので私はほとんど写真を撮っていません><
お昼ごはんも作ったけど写真はなし!
Sweetsはお二人が買ってきてくれたケーキを頂きましたよ~
chobitifa.jpg
いっぱいおしゃべりして夕方にバイバイしました。
たくさん笑わせて頂きました。
お土産も頂いちゃってすみませんでした^^
すでにCHIEが消化しちゃったのでお写真はなしです(笑)
チョビママさん&モニョモニョさん遠いところ遊びに来てくれてありがとう♪
これに懲りずにまた来てね♪♪

※コメント欄は閉じさせて頂いてます。
Posted by CHIE
 
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
みんなでBBQ♪
エアの体調のことでたくさんのお友達からコメント&メールを頂きました。
本当にご心配おかけしてすみません。
今はもう元気いっぱい!いつものエアです^^
皆さんからのお言葉に元気をもらいました♪ありがとうございました。

*-----*-----*-----*-----*-----*------*-------*------*------*-----*
ちょっと旬なお話を先にアップしちゃいます(笑)

6月27日にお友達とBBQをしました♪

この日は土曜日。
家を8時前に出発したものの。。。渋滞・渋滞で我が家の到着は
待ち合わせの30分後。。。
本当に、遅刻しちゃってごめんなさい。
土・日に遠出をしない我が家。思いっきり読みが甘かったです><

クッキーママさん・男性陣を主体に焼き始めて頂いていました。
ありがとうございます♪
場所は鹿沼のLakeWoodResortです。
0627-1 (2)
今回は大人数でのBBQです。
では、参加メンバーです!
チョビママさん&パパさん(チョビくん)
クッキーママさん&パパさん(クッキーちゃん・ミントちゃん)
tomolinさん&彼氏さん(ろんくん・うらんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん)
コポさん&パパさん(ポン太くん)
おまみさん&かずくん(もかちゃん・ラテちゃん)
ぴなちょこさん&トモくん(なっちゃん・ちょめちゃん)
チップミニーママさん&パパさん(チップちゃん・ミニーちゃん)
リエマルさん&彼氏さん(バトンくん・マッハくん)
はじめまして♪のブッフルマムさん&パパさん(ブラウニーちゃん・ワッフルちゃん)
CHIE&旦那さん(エア・さくら)
20人&21ダックスです。
0627-1 (4)
みんなで楽しくおしゃべりしながら過ごしました♪
今回はチョビママさんが買出しに行ってくれたので
食後のフルーツがあります^^
さくらんぼ&スイカです♪あま~くてとっても美味しかったです。
そして石窯で手作りピザを作ったりしましたよ~
みなさん、とっても上手に作っていました^^
0627.jpg
そして、チョビママさんが美味しいワンコピザを作ってくれました♪
ワンコピザを作ってる途中からエアさん、チョビママさんの
傍でかぼちゃをもらったりして、嬉しそうでしたよ。
さくらは遊びすぎで濡らされてクールダウン中です(笑)
0627-1 (3)
楽しい時間はあっという間ですね~^^
ワンコたちで記念撮影♪今回は21わんこ大丈夫かな~?
0627-1 (5)
みんな、ちゃんと待てしてくれましたよ~すご~い!!
お片付けして、みんなとバイバイです。
帰りの駐車場ではまた、おしゃべりが始まってしまいました(笑)
とっても楽しい1日でした。皆さんありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね^^
チョビママさん、買出しありがとうございました。
クッキーママさん、遅刻したCHIEの代わりをありがとうございました。

 more...

Posted by CHIE
comment:16  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME | next
